忍者ブログ

libbyy

晴天の日には

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

晴天の日には


江南(カンナム)の风に吹かれて、江南(カンナム)の空を軽く格別の明媚。それは晴れた夏、青い空、青い海洋一般。空中巻きウールのような白い云。全体の空は実に。軽くそよ風が吹くと、白云がゆっくりぶらぶらなかなか。あなたは、この动态の空にかすかに揺れているのは真一文字陰の海洋。私は、似た。、常に一緒に見ると、日没朝焼け见て花が咲き、云舒云巻。

江南(カンナム)の风に軽く柔らかい、江南の夜空に意外のきらめく。それは一つは星の夜は月があった。あなたが私の屋上のブランコに座って食べながら、枣仁モチをしながら、星を愿い。星がまばらに分布は、天幕が、格別のきらめく、ちらちらと、あなたの楽しみの私の瞳。君は何を愿いいた。私は牛郎星ひらつか甘言とが、遥に呼応し、月に想い吴刚の嫦娥が本当にに会いたい、相思受けない苦しみだ。あなたは私の愛、細い永続できる。

江南(カンナム)如詩、江南(カンナム)の絵、あなたは诗中仙、私は絵中景、あなたは李白ロマンチックの才能、揮毫あなたの心の中の完璧な私;あなたは李白无谋の申出に游、私诉えるあなたの心の中の偉大な志向;あなたは李白の罚を持って、私に喋りあなたの才能;あなたは李白を漂わの望郷とともに、私の気持ちを表现してあなたの心の「ベッド前明月光に、地上の霜を見上げ、疑いの名月、萎れ思故郷」。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R